7月7日は、七夕でした。

2022/07/08

t f B! P L

    こんにちは。

   7月に入り、暑い日がつづいています。

   みなさん、熱中症には気をつけてください。


   7月7日は、七夕でした。

   みなさんは、何かお願い事をしましたか?

   当院では、お子様の健やかなる成長と、

   みなさまのご健康を祈りつつ

   七夕にちなんだ飾り付けをしたお食事を

   患者様にお出ししました。


   <おしながき>


   <料理全体写真>

   <夏野菜のゼリー寄せ・三色そうめん>

   <玉子豆腐のお吸い物>
   
   <夏野菜炊き合わせ>

   <鯛の緑酢かけ>

   <豚ロース紫蘇風味揚げ>

   <散らし寿司>

   <あんみつ>

         伊集院産婦人科 給食部