本年もお世話になりました。

2021/12/30

t f B! P L
     本年もお世話になりました。

  2021年は、昨年から引き続き新型コロナウイルス
  感染症が非常事態宣言、ワクチン接種、オミクロ
  ン株拡大傾向等で感染防止と行動制限の1年間
  でした。
   
  10月以降ワクチン接種等で感染者数は、激減して
  いましたが、12月に入り、オミクロン株が国内でも
  拡大傾向の様相を呈しています。今後が大変心配な
  状況です。
     
  当院におきましても、感染予防の観点からご不自由
  をお掛けいたしましたが、皆様のご理解とご協力を
  いただき感謝しております。
  職員一同心よりお礼申し上げます。

      新しい年が皆様にとってさらに良い年であります
  ようにお祈り申しあげます。

                伊集院産婦人科