本年もお世話になりました。

2020/12/30

t f B! P L

  本年もお世話になりありがとうございました。


  2020年は、新型コロナウイルス感染症が世界的に

  流行し大変な1年となりました。

  まだまだ終息には向かっておりませんが、

  私たち、一人ひとりが感染症予防策を理解し行動

  しいかなければいけないと思います。

  今、何ができるか考えて、出来ることを確実に

  実践していくことが最大の感染予防に繋がります。

  当院でも感染症予防にスタッフ一同必死に取組ん

  でおります。入院患者様への面会制限等大変なご  

  不自由をお掛けしておりますがどうぞご理解くだ

  さい。


  今年、いろいろなことがありましたが、当院を

  選んでくださった患者様に感謝申しあげます。


  来年こそ素晴らしい年になりますように心から

  願っております。よいお年をお迎えください。


                伊集院産婦人科