7月7日は七夕でした。

2020/07/07

t f B! P L
7月7日は、七夕でした。
皆さんは、どんなお願い事をしましたか?
私たちは、お子様の健やかなる成長と
新型コロナウイルスの一日も早い終息を願いつつ、
七夕にちなんだお食事をお出しいたしました。


🌟七夕行事食(全体料理)














⭐小 鉢    夏野菜のゼリー寄せ



















⭐小 鉢    三色素麺











⭐お吸い物   コーン葛豆腐 グリーンピース仕立て












⭐炊き合わせ  夏野菜の炊き合わせ
















⭐焼き物    鯛の緑酢かけ













⭐揚げ物    豚ロース紫蘇風味揚げ(天つゆ)













⭐御飯物    散らし寿司











⭐甘 味    プチ和菓子